

ひかる君とラン



今日はお山ランで
ひかる君と遊んだよ

天気予報は曇り雨
だったけれど
やっぱり晴れ女が
集まると必ず晴れる!

お山ランは広~くて
のびのびと走れるぅ!

今日のお友達はバニの
大将君と
ラブのライアン
アィリッシュのハル
ちゃん・ミニュチァ
ダックスのタロ君

我が家のチビ兄さん達
ひかるママが好き
らしく警戒心強い
寿限無はひかるママ
にベッタリ甘えてた
犬には判る!何かを
感じ取ったのねっ。

その何かは多分
おそらく…絶対!
安心感なんだと思うわ

いつも抱っこをせが
プチは今日のお約束を
守りずいぶん頑張って
自分の脚で歩きました
偉かったね~プチ

沢山遊んで今日も
ハナマル日(^_^)v
ひかる君また遊ぼーね

リンゴちゃ~ん
手術頑張ったね!
リンゴちゃんも今度
お山ランで遊びましっ

リノちゃん変なん虫
食べたらゲボするよ
( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです

お見舞いメールありがとうございました!
抜歯が無事に(これが不安)済んだらぜひ思う存分遊びましょー♪
お山ラン 気持ち良さそうですね♥
6月を逃すと当分遠出ができなくなるので
2回は札幌へ行きたいと思っております!
りんごのイライラを発散させてくださいまし。

変な虫

もう冷汗たらたらですよ~
変な虫の正体は分かりませんが食べないようにしたいです
りんごちゃんの抜糸がすむ~ずにできますように♪自分で抜糸したらダメですよ~

お山のラン楽しそうだね~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
