スポンサーサイト


お姉ちゃんの為に新鮮なお水くだしゃい




お山ランは楽しいなぁ
沢山歩いて(笑)
今日もみんなと沢山
遊んだよ~

お山で一番速い
オズお姉さんは僕の
お姉ちゃんより速い!

そん次はサルーキの
サブさんかなぁ・
僕のお姉ちゃんは
その次くらい??

お山の諸先輩達は
優しいよ~たまには
手厳しい先輩も居るに
は居るけど
そんな時ママが

こっちへおいで~って
僕を引き離すんだよ

何故かって?

僕はどんくさく足が
恐ろしく遅いから
回避出来ない為だって

僕的には精一杯
走ってるつもりなんだ
けどね( ̄∀ ̄)

沢山遊ぶから喉が乾く

僕の飲んだ水を
ティファ姉ちゃんは
絶対に飲まない!
あぶくブクブクで
気持ち悪いんだってさ

だから・誰か
新鮮なお水入れて
くだしゃい~

お願いしましゅっ
by神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
