スポンサーサイト


仲良く泥んこ




夕方からの雨予報に
裏切られ散々なレンガ
積み作業を中断

中断した理由は天気
だけではなくて…
中指を怪我してしまい

もはや・今日は
これまで

小雨降る夕方から
皆さんが待ってる
お山ランへ
痛みこらえGO-

お山ランに着くと
既に皆さん泥んこさん

真っ白で綺麗な
むぎちゃんは別人さん
でもむーちゃんは笑顔
そしてママさんも笑顔

真っ黒のフラット
かのちゃんも黒柴クロ
ちゃんも泥んこさん

イエローラブの
ライアンさんも‥
やっぱり泥んこ
アニパン姉妹もね

遅れて登場のティファ
神龍は予想通りに
まもなく泥犬

ママさん達の笑顔と
お友達犬達の笑顔に
傷の痛みを暫し忘れ
させて頂きました~

笑顔は痛みに勝つのね

今日の泥んこ1等賞は
投票結果
むぎちゃんに決定!
V(^-^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ありがたく泥んこ1等賞を頂きました~(*≧m≦*)
ママさん、お手手痛いのにお山へ来てくれて
ありがとうございました~♪
雨だったからティファちゃんシェンちゃんに
またお会いできないかな?って半ばあきらめて
いたのでなお嬉しかったです(*^▽^*)
汚れを気にしていたら、大型ワンは飼えないですぅ~(*≧m≦*)
元気な証拠、昨日のめんこちゃん達は
みんな泥んこで良いお顔でしたね~♪
楽しそうな姿を見れるなら、泥んこなんて
ぜっんぜんたいしたことありませんよね~♪♪♪
みんなのびのび心も体も~(*^-^*)
お手手、お大事にして下さい~!!

むーちゃん

見事1等賞に輝いた
むーちゃん
真っ白なお顔くっきり
富士額になってたね

みんな泥んこさんに
なってお家へ帰り
パパやママとお風呂
ジャブジャブでしたね

新品に戻って美味しい
夕飯食べたら
ふかふか布団で
パパやママと一緒に
ネンネ

みんなまだ泥んこ遊び
の続きの夢見て
寝たでしょうか?

真っ白のむーちゃん
灰色さんでも大好き
byティファ神龍
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
