

我が家のボスと猫

moblog_54bed115_20110401210905.jpg


輪番でボスになってしまったプチ兄さん
外回りでは営業本部長の肩書きを持ち。
外面が良すぎる為か内勤では笑顔になれずお疲れ気味の管理職。
猫の安寿は片目のハンディー全く感じさせないカメムシ捕獲の名手兼神龍の暇潰しの相手までこなすマルチ猫ですぅ
過去に4匹猫とも暮らし猫暮らしにピリオド打って十年でしたがパピー時代に兄弟猫にお目をやられ片目になってしまった猫です
店頭売りは無理と判断したshopオーナさんが手術をし我が家に声がかかりうちの子に
売り物にならなきゃあ淘汰されちゃう子がいる業界なのに強運な子です!そんなストーリーなので安寿と命名しました。
人好き犬好き可愛い子なんですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
