スポンサーサイト


隠れたつもり?




レンガ給水器完成!
ついでにスロープ
リメイク

作業中…何か怪しい
気配を感知
妙に静かなお2人さん

もしかして?悪戯
お庭からベランダへ
入る直線コース上に

椎茸ぼだ木のコーナー
あれから1つ又2つと
地道に椎茸が出来てる
o(^-^)o まさか?!
が的中!

お2人さん
やってました

こら~っ!何しとる!

お2人さん逃げ逃げる

神龍は隠れたつもり
ティファは抗議手前の
お顔(`o´)悪戯は
同じでも態度は全く
違う~この後
ティファさん色々
言い訳を言ってました

神龍は気が付かぬ間に
リビングで既に寝て
ました(笑)
又悪戯の続きの夢ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
