スポンサーサイト


女子力




2ヶ月で我が家に
登場したティファさん

ダックスのパピー?
よく言われた幼少期
トイプのプチより
小さな体で兄2に
何度も挑んでいました

お転婆で負けず嫌いで
甘ったれで怒りんぼ
で寂しがり屋さん

眠くなるとスイッチ
ONになり爆走しては
気絶したように眠る

私が大人になって
初めて育てた女子犬
人間の女子お子も
兄と真逆でしたけど

男子11で唯一の女子
のティファさんは
女子としてより女帝?

それも相当な悪女?
いえいえ・悪女なんか
じゃぁ~ありません

童女の様な可愛さと
可憐さも併せ持つ
魅惑的な女子に育って
います(親馬鹿炸裂)

彼女の我が儘を唯一
受け付け無いのは
プチ君だけ‥
図々しさに時に(怒)

それでさえ彼女は
チャラヘッチャラ♪

そんな天真爛漫さ
私は愛さずに
いられない!

手の係りかた
注意の度合いは類を
見ない勢いだったのが
今では懐かしいわ~

女子育てなかなか
深くて楽しいわ!

(注)人間の女子は
微妙に違いますけど

まだお子ちゃま神龍
さえも手玉にとってる
強かさも女子力かしら

そんな彼女を愛してる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
