スポンサーサイト


汚くないもん!



寿限無兄さん
いい香りですね~
(神龍)

そうさ・シャンプー
仕立てだもん
(寿限無)

僕はこれから
トリミングってのを
やるんだ!
(寿限無)

トリミング?どんな
味するんですか?
美味しそうだなぁ~
(神龍)

トリミングは食べられ
ないよ・トリミングが
終わったらママが
偉かったねっ!って
ご褒美くれるんだ
(寿限無)

ご褒美!わぁ~ぃ
僕もトリミングやる!
(神龍)

残念でしたぁ~
お前は洗って干して
爪切って耳ほじって
終了さっ・ママが
デカいの簡単~って
言ってたからご褒美は
無しだと思うよニヒヒ
(寿限無)

(・_・)エッ..?
ご褒美無いのん?
じゃあ辞めとく
だって僕汚くないもん
(神龍)

神龍~!こっちおいで
ここに隠れたらママに 見つからないよ!
(ティファ)

わかった!でもお姉
ちゃんキツいよ~
僕つぶれちゃうよ~
ぐ・ぐるしい~
(神龍)

こらっ!騒ぐんじゃあ
無いの・あんたがデブ
だから窮屈なんだわ
(ティファ)

寿限無兄さん終わった
ら次はプチ兄さん
そん次はお前だよ!
私は褒められるの好き
だけど体濡らされるの
大嫌い!
お前が洗濯されてる
あいだに私・トンズラ
するからママの気を
なるべく長く引くん
だよ!わかった?
命令だからね!!
(悪ティファ)

嫌だよお姉ちゃん~
僕も一緒に食べたい
トンズラも美味しそう
どんな味するのかなぁ
(神龍)
何ゴチャゴチャ言って
んの?ほら出ておいで
お2人さん
2人まとめて
シャンプーするよ!!
(ママ )

ニヒヒヒ(≧∇≦) (チビ兄2)

げっ・(デカ2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
