スポンサーサイト


レッスン2?




今から15年前

僕はバニのベルナ兄
さんとここにレッスン
に来ていたよ

その当時外訓練所しか
なく・しかも(>_<)
北海道犬や強面の
先輩達が僕の姿を
見て(おい坊主
弱そうだな・チョイと
カラカッテやろうか)

あちらからも・こちら
からも(ヘナチョコ)
呼ばわりされ僕は
ビビリながら先生と
ママの指示に従順に
従ったんだよ

ベルナ兄さんはデカい
しかも堂々としてるし
何よりメチャ強いから
強面の先輩の視線無視

僕はそんな兄に憧れた

いつか僕も兄さんの
様な立派なオトナに
なるんだと!

そして僕は立派な
オトナになって

沢山たくさん楽しい
時間を過ごしたよ

……そしてまた
ママと一緒にレッスン

今度は強面の先輩とは
別なエリアでお勉強

ヤジを飛ばす声や
鋭い視線は無いけれど

時々・ぼ~っ と
宇宙と交信してたら

先生が(生まれ変わっ
た神龍君~今度は
キャラ違うねっ)笑う

どうやら今度の僕には
緊張感が足りない
らしい

ドチテ?( ̄∀ ̄)

ママがね‥

魂古いからいいの
って・もっと笑うんだ

走るの遅い僕に

ゆっくりでいいよ~
赤ちゃんの神龍

そう僕はまだ赤ちゃん
ずっと赤ちゃんが
いいなぁ~

魂古いけどね(苦笑い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
