スポンサーサイト


17人会




金曜日から元気が
なくなり

身動きひとつまま
ならなく動けば
痛い!痛い~と

泣いていた神龍

昨日から1人で
お庭まで行けるように
の影響で尿意が増し
たと言うのに

動くと激痛だった
らしくオシッコ我慢
していたみたい

お漏らししても良いよ
って言っても律儀で
綺麗好きなのか

絶対にしない

老犬や闘病犬は沢山
看てきた私なので
シモノセワは
ママにお任せ!

っ言っても神龍は
ガンとして
自力排泄を希望

犬達の為に造った
スロープ式のデッキは
ボロくても活躍して
痛みで不自由な神龍に
も優しい設計

体調不良な神龍だった
ので17人会を心配
したけど何とかクリア

日本料理の板前さん
パティシエさん
水彩画の先生
福島の被災地から
札幌に移住した歯科医
ファミリー

北大大学院国際観光
学科の大学院生

行きつけの焼鳥屋の
ご夫婦‥
マスターの前職は
ブティックオーナー
全く畑違いなのが
面白い(^O^)

果樹土壌研究所の
アイドルオヤジの
某氏

獣看護士でもある
豪快で愉快な女性

電脳のスペシャリスト
ご夫婦は美食家です

機械屋さんの某氏は
酒豪?で壱岐の泡盛を
スコンスコン呑んで
同じ話しを何万回も
語ってた(≧∇≦)

上は67歳下は23歳
年齢も職種も様々

酒豪とそうでも無い人
と全く呑め無い人
酒豪揃いの会でも無い
のだけど‥

珍しい酒が列ぶ(^_^)v
肴が集まる!
ワインにとこれまた
チーズ・チーズチーズ

我が家の犬達は知ら
ないオジサンオバサン
知ってるママ・パパ
お姉さん達にお愛想

一欠片のチーズ欲しさ
に尻尾ふりふりマン

毎日宴会だったら
もっと幸せだよね~ by犬達o(^-^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
