スポンサーサイト


明日はね~




moblog_d4de5187_20110401211317.jpg

こんなに小さかった僕がここに帰ってきた日
そしてこ~んなに大きくなった僕
明日はね…リトモパパとリールママそしてひかる君リノちゃんメバルちゃんりんごちゃんに逢えるんだよ
嬉しいなぁ~
めちゃ走るの速いリノちゃんひかる君
メバちゃんもりんごちゃんも速いのかな?
速いだろうなぁ~僕以外。明日の競技に綱引きないかしら?
明日の為にご飯モリモリ食べよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いな~♪

こんにちわ~♪
週末はたっくさん遊んで下さって
ありがとうございました~(*^-^*)
明日はまた楽しい日ですね!
羨ましいです~みんなお近くで♪
シェンちゃん、ご飯たっくさん食べて
またどっしりさんをご披露して来てね~♪
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
