スポンサーサイト


弐拾万キロの思い出



免許取得して25年
最初に乗ったのが
レガシィそして又
レガシィここ最近は
レグナムみんな
ステーションワゴン

しかも全て
マニュアル車

人も犬も角材も(^w^)
バンバン載せられる

今の車で弐拾万キロ
totalしたらどれ位
走ってきたのかしら?

車も人間と同じで
歳をとり使い過ぎると
ガタが来る様で(笑)

最近の彼(車)は
彼方此方悪いらしい
そろそろ引退宣言?

そうですね~随分と
働いて頂いたもんね

喜びも悲しみも何度も
運んでくれたもんね

来週末にはお別れ
もう何も載せなくて
良いんだよ!
廃車なんて残酷な言葉
は言わないよ(-_-#)
勇退だよね!

そして今度も
ステーションワゴン

しかしマニュアルには
さよなら‥
しなくてはならない

ど・どっ・どうしょ~
私はAT車・運転が
できましぇ~ん

友達は慣れだよ慣れ
マニュアル運転出来て
AT運転出来ない訳は
無いよ!簡単カンタン

そうなのでしょうけど

暇になっちゃう左手
左足は?

弐拾万キロの思い出を
回想する余裕が今の私
には‥ない

オートマ( ̄○ ̄;)
オートマ(°□°;)

うなされる~

マニュアル運転で
マニキュア塗れたし~
下地処理から上塗りの
化粧も出来たし~
(携帯より悪質?)

ん~っ・そんな思い出
いらん!!

弐拾万キロの思い出
犬達との思い出

古いけど新しい彼が
来たら‥又思い出
増やせばいいんだ!

今の彼(車)
アチコチボコボコに
させたのは私じゃあ
無いよ~父様だけど

恨まないでねっ(笑)

大きな事故も無く
安全に沢山の命を
運んでくれて本当に
ありがとう
元彼(^з^)-☆Chu!!

ママが思いだせない
ならアタシが回想して
あげる (ティファ)
私の中ではお山ラン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

私も去年12月の事故でサンバー君が私の代わりにお亡くなりになってしまい
それまでずっとマニュアルだったのに時代のせいかAT車しか設定がなくやむなしにATへ
左手左足 ヒジョーに暇ですよ~(笑)
今はとなりにかんばを載せ 撫でながら運転してます
新しい彼?といっぱい楽しいことしてくださいね♪

リンゴ母しゃまへ

元彼との別れはあと
一週間弱です
リンゴ母しゃまの命を
救ったリンゴ母しゃま
の元彼(車)も
沢山の思い出乗せて
逝ったのねっ・
私も感謝の言葉で
送りますね
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
