スポンサーサイト


現地見学~




昨日は少しだけお山
ランでリハビリ(^O^)

大好きなむーちゃんと
ライアン・アニパン
ちゃんとご挨拶

軽快に遊ぶ諸先輩には
全然着いては行けない
神龍だけど(笑)

眺めるのが元々好きな
見学タイプなので
それなりに楽しそう

時々仲間に入りたい~
仕草をしたのは
回復の兆し?

よそのママ達も
(神ちゃん~まだ
ムリしちゃあ駄目よ)

優しく声をかけてくれ
る・有り難いね

もっとパピーだった頃
からオトナシイ神龍
オトナシイね~の言葉
の次は‥
調子悪い?

いえいえ何処も調子
悪くなんかなかったよ

でも今はチョットね
首が痛い痛いのよ

体調良好の時も不良の
時も‥見た目変化の
薄い神龍(苦笑)

新品さんの体だけど
魂古いですからねっ
(≧∇≦)

お顔が細くなり大きな
おめめが一層引き立ち
優しいお顔の神龍
見学タイプの性格
大好きですよ~

温和で甘えん坊さんは
初代神龍とおんなじ
益々似てきたね・

そして段々思い出して
きたね・色々な事
一番思い出した事は
ストーカーだったって
事よねっ(*^o^*)

アイコンタクト
バッチリ
よい子ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
