スポンサーサイト


黒ラブ・ビリーにはかないません~





お山ランで‥
ここ最近の鬱憤を晴ら
そうとティファさん

しか~し情勢は逆転
黒ラブ2に体力負け

出だしの(アタイに
かかってきなさい)
の掛け声虚しく

やられっばなし(汗)
そのうちには‥

ヒィ~堪忍してぇ~
悲痛?の(嘘っぱち)
形相に演技派ティファ

彼女は最近見せかけ
ビリーと戦えなく
体力低下気味

ビリーとは‥言うまで
も無く弟の神龍

全然イカツく無い
ビリーこと神龍

ビリーのキャンプは
緩い上げ膳据え膳の
緩~い療養キャンプ

そんな緩いキャンプ
をかれこれ一週間
過ごしたティファさん
なので‥黒ラブ2の
襲撃(笑)体力不足は
イナメナイ(>_<)

ショードッグタイプの
チーム・アィリッシュ
のハルちゃん
先にご自宅へお帰りで

チームも組めず
苦戦したティファさん
でした(ρ_;)

黒ラブ2には+1が
居ましたが
年配者だったので
傍観者してました(笑)

走る絡まる逃げる追う
あんだけ動かないと

あの理想的なスタイル
維持出来ないよねっ!

あ~欲しい!あの
無駄の無いボディー

でもイラナイ
あの激しい要求吠え

足して2で割って
どころで‥収まらない

体力で劣れば
次の切り札は‥
ヤジと罵声

あらゆる手段こうじて
負けを認めたく無い
ティファさんでしたが

緩~いキャンプ生活が
祟り
帰るよ~!の声に
即座反応(ホッと)

(勝負はまだ決まって
なんかいないよっ!
顔洗って・明日出直し
てきゃがれ!へんっ)

負け惜しみの
捨て台詞(-.-;)

緩~いビリー(神)
お願い復活してちょ
ちなみに
黒ラブ・ビリーの
本名はアレックス君
もう2人は??

ビリー2と3(笑)

緩~いビリーキャンプ
我が家はまだ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けたの~~

さすがのティファちゃんも負けちゃったんですか!
負け犬ハルが今度は後方で応援(笑)します

スーパモデルのハルちゃんへ

そうなんです~
ハルちゃんが帰った後

黒ラブビリー2に完敗
いつもなら援護射撃
してくれるチーム
アィリッシュの頼もし
い味方が不在で

最初の勢い虚しく
最後は倒されて
ピクリとも動かなく
なっちゃいました(笑)

次回のキャンプでは
応援宜しく(^_^)v
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
