スポンサーサイト


跳びました!





昨日から随時回復の
神龍(o^∀^o)

お庭でティファさんが
うまか棒をゲット

ウマウマガジガジ

(それ僕のうまか棒)
by神龍

(違うわ!これは
アタイのうまか棒よ)
byティファ

(いつからですか?) by神龍

(そうね~あんたが
生まれる前からよ) byティファ

(あっ・それなら
間違い無く僕のだよ) by神龍

(???…~)
byティファ

(栗の樹は僕の守護樹
なんです!)
by神龍

(何それ??)
byティファ

(兎に角返して下さ
い) by神龍

(イ・ヤ・ダ・ネ)
byティファ

(ダァ~ッ!ピョ~ン
グワッシ!)
跳びました!神龍

守護樹のパワー?
跳べる程の回復は‥
無理だと思いますよ!

(ギャイン~!)
by神龍

だから無理だったと‥

(何が守護樹よっ
前から思ってたんだ
けどさっ・あんたね~
弟なんだか兄なんだか
時々判らなくなっちゃ
う(-.-;)
本当に7ヶ月?
まるで仙人か
オヤジみたい)
byティファ

(そうですか~僕は
転ばぬ先の杖を返して
欲しかっただけです) by神龍

(だからさっ(-_-#) byティファ

(備えあれば憂いなし
…枝は枯れても
根は残る‥ぶつぶつ)

(あっ・ティファ姉
さんは枝葉のしげりは
実少し・だね)
by神龍

そうかもね~口数が
多いもんね( ̄∀ ̄)
byママ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
