スポンサーサイト


笑顔の3連写




雨があがって‥

勢い良くお庭に出て
行ったワンズ(^O^)

今日は一度も
痛い痛いを言わない
神龍\(^ー^)/

笑顔笑顔です~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

神龍くん 良かったぁ~
素敵な笑顔が戻って来ましたね♥
明日札幌へお昼頃着くように行こうと思ってますが神龍くん会えそうですか?
おとなしく…は無理かな?ほどほどにニコニコ遊びましょー
神龍くんの笑顔に会いたいです♥♥♥
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
