スポンサーサイト


神の寝方




痛みが無くなり
軽快に過ごせるように
なった神龍は

神の寝方が出来る様に
なりました

自然でリラックスの
ポーズですね(^ー^)

欲望に溺れる日々を
過ごしながら‥

痛みと不自由さに耐え
た忍耐のご褒美は

リラックスして眠れる
幸せ\(^ー^)/

そんな
姿を久々に見れた私も
とても幸せです!

この2週間少しで
私と神龍の距離は
縮まりました

療養中神龍と体育座り
で仮眠しながら
睡魔と戦い過ごして
ママと神龍の絆は
深まったよね(^_^)v

神の寝方も
獅子の寝方も
欲望に溺れる者の寝方
も思いのまま(^w^)

昨日は久々にお山ラン
で妹ランちゃんと
遊べましたねっ!

ぐんぐん大きくなった
神龍ですから
これから先は
のんびり育とうね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
