スポンサーサイト


犬と走れば




弐拾万キロのお役目を
果たしてボロボロに
なった愛車は勇退

ありがとう本当に
ありがとうでした。

勇退の前日
ワンズ全員引き連れて
お山ランへ

自分達の臭いいっぱい
染み込んだ安心の空間

犬と走れば‥を
長年歩んで来た
相棒だった愛車

さぁ~!今日から
ボディの頑丈な彼に
替わりましたよ

新しい相棒と犬と
走れば‥の物語の続編

新しい彼はティファ
さん色(^_^)v

彼の走りに馴れるまで
練習走りでドライブ

今日は何処へ行こう
かしら~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

オートマどうですか?
新しい彼と子供たちといっぱい遊んで
たくさんの物語を紡いてくださいね~

ワタシのは…

長年乗ってると手放せなくなるワタシです
今の車はもうすでに27万キロくらいですがうちはもう少しがんばってもらいます♪
オートマなれるとらくですよ~

りんご母しゃまへ

先日はお逢いできて
嬉しかったです~

新しい彼とのドライブ
みっちり2日間かけ

愛を育みましたよ
なので今日は快適に
ワンズ乗せてドライブ
出来ました!

でもまだ左手左足
ムズムズしてます~

リノママさんへ

リノちゃんどうですか
胃捻転ではなくても
お腹痛いのも辛いです
からね。
大事にして下さいね

我が家の新しい彼は
決して若者では無い
のよ(笑)

元彼はボロボロになる
までよ~く働いてくれ
忘れられない彼(車)
どんなにみたくれボロ
でも愛着ってあるんで
すよね~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
