スポンサーサイト


アィリッシュは如何?




私からの提案なんです
が‥りんご村の環境に
アィリッシュは似合う
と思いますよ~ (-^〇^-)

リノちゃん家には‥
純白のピレ(^_^)v
綺麗好きそうなママ
なら何時もピカピカ
にしてくれそうっ!

ひかる君ん家には‥
バ二!\(^ー^)/
私が勝手に
おばあちゃんになり
たいから(o^∀^o)

そんなズルさを企む
私はと言えば‥

ポケットでピレネーは
完結です何故ならば
彼は神様に戻ったから

バニのベルナーは
一度戻って来てくれ
ましたから無理は
言えません

バセの頑爺は‥
今居ます(笑)
馬の様に毎日爆走中~

どの子にも共通ですが
アィリッシュさんの
育て方のコメントで

山より大きく海よりも
深い愛情なくして
この犬種を‥云々

そっ・そうなんです~
運動する事が生き甲斐
常に遊びを見つける
他犬種より成熟が
遅いので誤解され易い
根拠が必要なのよ(笑)

なのでその裏返しで
惹かれてしまう

ちなみに我が家の
ティファさんは身体
頑丈です
ハートは意外に
繊細な乙女

一家に1頭居ると
賑やか間違い無し!

忍耐強くマメな飼い主
さんならOKですぞ~
楽しいわよ(*^o^*)

如何?(ニヒッ)
そんな魅力的な
ティファさん来月
二歳になれます。
(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピレ

うちはピレですね♪
でもあんなに真っ白な身体維持できないですよ~♪
いつも真っ白になっていないとと神経質になりそうですね。。。笑
ピレは大人しい?それとも優しいわんこ?
それとも勇敢?

ブレイブオブ・ホワイトエンジェル

リノちゃん完治しましたか?ちょっと手を焼かせる元気が一番ですよね

ピレは優しくて
大人しくて勇敢ですよ

ポケットの正式名は
名前のまんま

白くて勇敢な天使でし


最近又ピレの赤ちゃん
チラホラ見かけますが

しっかりしたブリダー
さんや犬舎をお勧め
します~(^_^)v

バニと同じく暑がり
さんですよ

ヨダレはバニの3倍
おヨダタオルは常備よ

身体の割に少食
バニに比べたら可なり
丈夫ですよ~

アイリッシュ

りんご村の広さにはティファちゃんも満足しそうですよねー
でも父ちゃん母ちゃんがダメダメだから毛玉ごろごろアイリッシュになっちゃうかも?!
なんせまだ一度もりんごを洗濯していないし…(苦笑)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
