スポンサーサイト


源泉掛け流し(笑)





スパ&リゾート
お山ランo(^-^)o

お山ラン夏の定番
コンテナプールで
妹のランちゃんと
仲良く混浴

濡れるの嫌いな
ティファさんは見学

お水大好きなランちゃ
んは何度も何度も
クールダウン

お互い様のデカい兄妹
はコンテナプールは
チト狭い( ̄∀ ̄)

ちょいとばかし年上の
そら君が妹ランちゃん
にガウガウしたら

何と普段ボーっとして
余り動かない神龍が

(おりの妹になにする だ!)と
助っ人で登場しては

獅子舞のカチカチ
(威嚇のつもり)を
やって追い払うを
繰り返してた

頼もしい一面だね!
なかなかやるじゃん

見た目はデブキャラで
ダイエットを薦める
方もいるけれど‥

妹ランちゃんの体型も
骨太ずっしりなのを
知りこれは家系なのよ
とご理解頂いた(^w^)

優しいランパパさんに
お手お手フセ・ゴロン
お腹ナデナデされ
神龍はマッタリ笑顔

ずぶ濡れのお二人に
(こっちこないでよ! アタイ濡れちゃうじゃ
ん(`o´)と迷惑顔の
ティファさんでした

蒸し暑い真夏日は
コンテナプールは
賑わい順番待ち続出~

短い季節だから
う~んと楽しみましょ
(o^∀^o)

皆さんマメで優しい
パパママさん達だから
ずぶ濡れでも
泥んこでも

可愛い可愛いして
沢山遊ばせてくれる
から皆さん笑顔だね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

さすが長男神龍くん 頼もしいですねー
神龍くんの獅子舞はかなり迫力ありそう!
ランちゃんも嬉しかったでしょうね♪

りんご村なら

リールファミリーとの
合宿楽しかった様子が
ズキュンと伝わりまし
よ~
森あり川あり牧草地
ありのりんご村なら

アィリッシュにも
ピレにもニューファン
だっていけちゃうね!

ワンコにも人にも楽園
季節の花々

お~っ!桃源郷
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
