スポンサーサイト


雑魚寝の幸せ




週末逢えなかった
大好きなむぎちゃん

昨日めちゃめちゃ
遊べたよ~(o^∀^o)

真っ白な英ゴルの
むーちゃんだけど

遠慮なくドタバタ遊び
を楽しんじゃいます

よい子達は加減を
ちゃ~んとご存知

ガウガウ遊びでも
本当に泣かせる事など
なく
大口大会は誰が一番?
って位に凄いお顔でも

誰かが疲れたら
一旦休憩~そして又
ウガウガ遊び
徒競走開始~(^_^)v

駄目な事をちゃんと
理解してるから安心ね

沢山遊んで沢山学習
して沢山嬉しい事を
毎日実践してる証拠!

毎日寝食共に一緒に
暮らしていると
表情も表現も豊かに
言葉の理解力も速く
自然に伝わる

多頭飼いライフを
続けてきた私は雑魚寝

皆さん勝手気ままで
居心地良い場所で
寛いでいます~

でも気がつけば‥
犬まみれで私はいつも
一番小さくなって
寝ていますぅ

右左に犬
頭上に猫
足元に犬

あ~なんてワンダフル
あ~なんて幸せ

へそ天でスヤスヤ
眠るワンズに比べ
寝返りさえ打てない
私って( ̄∀ ̄)

でもこんなのが幸せ
犬猫三昧&雑魚寝
この先も
止められな~い!

でも目覚め疲労感
( ̄∀ ̄)(笑)

昔流行った犬占い
犬年生まれの私は
犬種で言えばサモ
だった(^_^;)

でも・あれ意外に
当たってる(苦笑)

あの占い本
どこに仕舞ったか
思い出せない?
(老人力かね)

あと何十年
犬まみれの雑魚寝
生活出来るかしら~

それには先ず健康第一
今日も目一杯
犬まみれで暮らそう!

それが私の健康の源

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
