スポンサーサイト


久々の火曜日ツァー





年齢差アップダウンの
愉快な友人達と久々
ツァーを楽しんだ

ツァーと言うのは
先ずはランチから
始まり
お花屋さんやガーデン
グッズのshopを巡り

面白いお宝が(笑)
店内溢れてる私の
大好きな
骨董・アンティーク
リサイクルshopの

アイラン図

わいわいお喋りしなが
ら自分にとってのお宝
を探す(*^o^*)

今日の私の収穫は‥
折り畳み可能な
ガーデンラック!
ガーデングッズを
入れる竹のカゴ!

アンティークな絵柄の
コースター!

今日のトップは
ぎゃまん唐子
硝子63点セット!
(・◇・)?

おいおいっ!
63個 必要無いし~

しか~しバラ売りは
出来ないセット物
なので大人買い(笑)
一番小さなグラスで
泡盛古酒を呑んだら
旨かろう~o(^-^)oと
買ったお値段破格過ぎ

さて・この63個もの
お皿やグラス
どこに収納??

ひらめきピッカーン
各サイズを陳列棚へ
残りは破損した時の
補充分に段ボールへ
(≧∇≦)
ナイスなアイデアよね

一点単価が驚きの
低プライス(@_@)

アイラン図は面白い

木枠の付いた硝子の
サラダボール
これにはサラダは
入れずメダカを入れる

面白いお宝見つけて
ルンルン気分で帰宅

お留守番してくれてた
ワンズにおかえりーの
熱い歓迎受けながら
リビングに入ると

がっく~ん
我が家のワンズで
作った犬カレンダーの
フレームこっぱ微塵
で床に落ちてた(涙)

もはや再生不能

これしたん誰?
の私の(怒)声に犯人
はスーッと隠れました

本当に解りやすい子
(≧ε≦)
バレバレですやん(笑)

反省してますがな・
とフテ腐れ顔の
お2人さんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

楽しそうなツアーですねぇ♪ そしてステキなお店♥
お気に入りを見つけて大人買いするとき
しみじみ大人になって良かった~と思っちゃいませんか?(笑)
美味しくクースー飲めそう♥
…それにしてもイタズラする時もタッグを組むんですねーうふふ。
ホントにいい姉弟です☆

お世話になってます♪

早速今TV入荷しました。
まだ店頭やブログに出してませんので
011-825-1788にお電話頂ければ幸いです♪

ももゆきでーす

こんばんわー
蚊王国(蚊地獄か・・・)から帰ってきまして、さっそく検索してみました。
無事見つかってよかった!
うちのブログにリンク貼らせていただきますね。
ちなみにむぎちゃんのブログのアドレスです。
http://www.geocities.jp/mugi856/index.html

アイラン図楽しい

いつも長居しゃいます
次々興味津々が入荷
するので楽しんで
しまいます~

今日もツァーやって
しまい連絡遅れ
申し訳ないでした
明日朝一番で電話
致します!

アイラン図はお宝満載
ワクワクしゃいます~

モモユキママ

今日夕方のランは
予想はしてはいたけど
雨上がり決死隊の
意気込みで決行したよ

でも早々撤収~(笑)

百太君とプチは
同じお誕生日なんだよ
プチが一歳上で~す

オリヴィエさんの
サラミ激美味で私も
ファン!

ソムリエでノムリエの
モモユキママさん
又ご一緒にノムリエ
しましょうね!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
