スポンサーサイト


ガゼボ



っ・つ・ついに~
念願だったガゼボを
ゲットしました(涙)

しかも超破格値です!
理由は展示品だから

ガゼボは四年前から
検討していて
もっとワイドなモノや

テント式なモノ等色々
見ては検討

アイアンじゃあ
なければ自作しようか
なんても考えたり

でもねっ・葡萄棚
作ったように簡単には
いきそうも無く(諦)

しか~し有りました
良いモノ納得価格♪

黒いアイアンなので
白のスモークツリーや
キリシマショウマにも
似合いそう(`∇´ゞ

展示品だから
安値だったから
リサイクルだったから
と言って粗末な扱いは
絶対にしませんよ~

お庭に設置するモノは
冬期間はガレージに
全部保管します!

雪解けにセッセセッセ
と設置するを繰り返す

雪深い我が家地方の
風物詩ですが‥

今回ばかりはガレージ
収納は無理でしょう
(≧∇≦)

彼(ガゼボ)には
風雪に耐え抜いて
もらいます!

その代わりメンテは
しっかりやりますね

ガゼボの周りの風景
イメージは万端

作業は可なり時間要す
何せ開拓からの
始まりですから(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
