スポンサーサイト


雨の時の過ごし方




小雨だったり
いきなり激しい雨に
なったりの不安定な日
の正しい過ごし方

いつも仲良しのお2人
さんは外でも内でも
べったりさん

ティファさん大好きな
甘ったれ神龍
首が治り
絶好調に遊び誘います

デッカい弟に
泣きながらお相手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

江別にアイラン図があるんですが
行ってみたくなりました♪
ガゼボ憧れですぅ~素敵~
センスのいいママさんのお庭見てみたい~

リノママさんへ

ガゼボは私の憧れ
でしたよ~
色々見て検討して
とても気に入ったモノ
をゲット出来て嬉しい
です。
江別のアイラン図は
まだ行ってませんが
息子さんでもある
店長さんからお聞き
したらカントリー系
のモノや古い着物など
面白ろそうで私も
是非覗いてみたいわ

お庭造りには終わりが
無いので毎年楽しい
時間を過ごせます~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
