スポンサーサイト


レンジよりベンチ



地デジ対策をして
いない我が家でしたが

地デジ対応television
を購入する事が
出来ました(笑)

アイラン図店長さん
に感謝(^з^)-☆Chu!!
元々テレビは見ない派
の私ですから
地デジ難民になる事
に焦りすら無いので
したが‥

せめて天気予報は
見よう~よ(笑)

日ハム応援
したいなぁ~(望)

いきもの地球紀行は
絶対に見たい!
鶴瓶の家族に乾杯も
見たい我が家のテレビ
3局のみ放映
1と3と5を選択する
とてもシンプルな
テレビとの付き合い方
を四年間やってました
ど~しても見たい
らしいスポーツ中継は
行きつけ居酒屋で観戦
1試合毎飲み代が
かかる観戦(苦笑)

カウンターには
エセ解説者や監督が
何人も居て賑やか(笑)

そんなテレビとの
付き合い方も楽しい
のでしたが(^_^)v

地デジ難民になれずに
済みました(爆笑)

テレビをゲットした
ついでにと我が家には
無いオープンレンジも
一応検討したけれど
使用目的が無くて却下

レンジを買わずにまた
ベンチを買って
しまった(≧∇≦)
三人掛けで重厚な造り

これで計12ベンチ
( ̄∀ ̄)
がお家の内とお庭を
陣取りしてます~

レンジよりベンチ
これ・我が家の選択肢

ベンチ配達は明日
お庭に続く裏庭に
設置予定(^_^)v

アイラン図はよくある
リサイクルshopとは
二味違います!

店舗ディスプレイに
ピッタリな素敵な家具
やグッズが満載~

使う人の創造力を
かきたてます!(b^ー°)

友人から私は‥
ベンチ病と言われた

た・確かに(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
