スポンサーサイト


一日中幸せな日




今日はリトモパパとリールママとそしてその子供達とご親戚の方々との楽しみにしていた幸せな1日でした
旭川からりんごちゃんかんばちゃんも来てくれあの日以来の再会でした
リールママには勿論でしたがチャコちゃんが大好きな神龍でした
ひかる君とリノちゃん仲良しさんですね。ずっと遊んでました~
初めて会ったランちゃんティファを追いかけてくれてありがとう
追いかけられるのが大好きなので暇になると無駄口多いのよ
みんな穏やかな良い子ばかりでした
豪華なお弁当を用意下さりお土産まで頂き感謝感激でした。
次回開催が待ち遠し~
リトモパパママさんリールパパママさんありがとうございました帰宅してからもずっと幸せ気分です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~♪

帰宅してからも幸せが続く、
素晴らしい日になったんですね~!
どれだけ楽しくて良い日だったのか
その言葉で良くわかりました(*^-^*)
黄色いTシャツの子が神龍ちゃんの大好きな
チャコちゃんかな~?
ティファちゃんもシェンちゃんもママさんも
みんな楽しく過ごせて良かったですね~♪
すご~く羨ましいです~穏やかな親族集合の会(*^-^*)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
