スポンサーサイト


子供達と海水浴in塩谷




暑過ぎでも涼し過ぎ
でもない絶好なお天気
に恵まれて
塩谷の
ビーチへGO-

到着すると既に皆さん
海で遊んでました~

水嫌いのティファさん
連れをギリギリまで
迷っていた我が家

好きなティファさん
なのに銭函辺りから
落ち着かなくなり
ピーピー泣き出した

初めて嗅ぐ潮風に
何かを予感したのか?

神龍はグウ~グウ~
イビキをかいて爆睡中
全く真逆なコンビ

海は初めてのお2人
さんでしたが神龍は
流石ゴールデン(^O^)
楽しそうでした(^_^)v

ティファさんは案の定
パニックに近い行動を
私の呼ぶ声も聞こえず
端っこの岩場へ
マジ焦りました(私)

全く泳げない私なので
異常に水が苦手なのが
ティファの緊張感を更
にアップさせたのかも

ごめんねティファ

それでも多少は海へ
入れたので成果あり

りんごちゃん流石!
泳いでました(^_^)v

リールファミリーは
泳ぎも達者の強者ね

ランちゃんもラブちゃ
んも元気いっぱいに
遊んでました(^O^)

神龍はティファに時折
寄り添ってくれ
頼もしい弟君でした。

又皆さんで海しましょ

りんごママさんブログ
楽しみにしてま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
