スポンサーサイト


ミステリアスな神龍




一昨日で8ヶ月の神龍
大きくなったね

丁度1ヶ月前のお山
ランでの出来事
沢山遊んで喉が乾き
水飲み場へ行くと
お水が入ってなかった
らしく1人で
ヒョコヒョコ器を
くわえ私の傍に
歩いてきた神龍o(^-^)o
可愛いかった~

それから丁度1ヶ月目
今度はお庭に置いて
あるバケツを
ヒョコヒョコくわえて
長い道のり(笑)
歩いてきたわo(^-^)o

お水入れて下しゃい~

最近のマイブームは
バケツを利用して
浸水修行(≧∇≦)

息を止めて顔を
すっぽり沈める

泳ぎは下手でも(笑)
浸水は得意?

塩谷のビーチを静かに
眺める神龍
海はまだ似合わない
おコチャマ男子だけど

知恵は相当ついてきた
少食のティファ姉さん
なので毎度完食しない
だけど残りはあげたく
無いらしく
しっかりガードをする

姉さんのガードが
甘くなった僅かなスキ
を狙い残りモノを頂く

この駆け引き見るのが
楽しいo(`▽´)o

もう諦め狙って無い
フリするのが実に上手
いのだ!

時には一緒にお庭で
遊ぼーと誘い出し

まんまと引っかかる
ティファさんも可愛い

ティファが出た瞬間!
向きを変え一瞬で
残りモノをゲット成功

狙われ続けたら
ティファは泣き出す

ママ~あたしのご飯
しまって置いて~!
コイツに全部食べられ
るぅ~(T_T)涙

普段どんくさい程に
動きがスローな神龍
鈍そうに装ってるかも?
秘密アイテムまだまだ
ありそう(◎o◎)

狩犬ティファさんとは
違うロックオン
時々姉の真似をして
静かに敵(笑)に近づく
ポーズをとるけど

完全に気づかれてる
そんな神龍愛しいわ
あどけなさと
大人びた雰囲気
ミステリアスな神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
