スポンサーサイト


暑さに負けずにお山ラン





今日札幌は暑さMAX
30℃以上?

それでも暑さなんかに
負けない元気なワンズ
たくさんお山で遊んだ
よ~

チームアィリッシュの
ハルちゃん~
ダルメのサラちゃん~
ラブのライアン~
神龍の妹ランちゃん~

他初めましての
ハスキー君

トイプのガク君~
シェパmixのとうこ
ちゃん~
姫ちゃんスミ子ちゃん
チェリちゃん

コンテナプールで
クールダウンしながら
走る・転がる・戯れる

こんな暑い日でも
お山ランはマイナス
何度?か涼しいよね~

夏らしくて\(^ー^)/
かき氷スイカ
よりも冷たいビール

りんごちゃんは~
海がいい?(o^∀^o)
ラブちゃんと少年
絵になってたよねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

海 楽しかったですねぇ♪
神龍くんも楽しめたようですか?
一見おっとり神龍くん 実はティファちゃんを欺く技を持ってるなんて!(驚)
次はお山ドッグランにも行きたいよぉ~♥

りんご母しゃんへ

海楽しかったです~!
ティファさん確かに海
似合うけど‥
水はパニクルから
な様子です~
次回は神龍だけですね
さて‥7月から忙しく
なるりんご母しゃん
ですが早速遊びの
お誘い(ニヒッ)

お山ランで沢山遊ば
せてから我が家で
BBQは如何?

酒豪のりんご母しゃん
が酒無しは辛いよね(笑)
旭川まで代行呼ぶ?
恐ろしい料金になる
よね
雑魚寝で良いなら
二階部屋あるよ~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
