スポンサーサイト


ベリーベリーベリー





この短い季節

どんなに暑くても僅か
育てたい植物沢山ある
けど…越冬出来ない
毎年それは知りながら
ヒョッコリ!?

な~んて期待したり
でも無理なもんは無理

それでも挑戦は続く

ベリーベリーベリー
ベリーは比較的
育つけれども
クランベリーは矢張り
越冬は出来ないね~

我が家のベリーは
今のところ12種類

で・何とかCベリーは
必ず入手した~い!

とある場所では
生育してるし食べた
事があるよ(^o^)/

凄く酸っぱいけれど
体にガッ~ンくる
絶対に体に良いのは
体が判る!

加工されていない
実が一番良いよねっ

有り難い事に職種柄
お花もベリーも
入手し易い環境に感謝

近年山へ入らなくなり
自ら採取はしなくなり
もっぱら
頂く確率アップも嬉し
けれど
マウンテンドッグが
不在は淋しいわ

野鳥は愛してるから
ティファさんと採取は
出来ないしね( ̄∀ ̄)

狭いフィールドで
平和に暮らす
歳になったと自覚の私
(≧∇≦)

秘密アイテム満載かも
の?神龍だけど
山犬は如何かなぁ?
今足元でへそ天寝(笑)
マウンテンドッグに
仕立てるにはチョイと
無理ですかねっ(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な

素敵なお庭ですねぇ~
素敵なベンチとガゼボにあこがれます
ぜひ見に行かせていただきたいけれどうちのアスリートなわからんちん。。。お庭を壊すかもしれませんね 滝汗
先日友人のお庭のブルーベリーの枝を折ってしまいました 汗

リノママ

うちにもアスリートと
まだまだワカランちん
が居ますから気にせず
遊びにいらしてね~

去年バニパピちゃんに
ガーデンライト破壊
されたのを機に
凄く大切なモノは暫く
お庭に置かないように
工夫してますよ(笑)

お山ランでご一緒の
妹ランママさんと
お山ラン遊びの後に
BBQやろう!と
企画中なんですよ~
リノママやひかるママ
もご一緒しませんか?

夏山登山ガイド開始の
りんごママさんも
お誘いしたいけど…
忙しいでしょうね~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
