スポンサーサイト


犬と花々PART2





ぐっすりネンネの後
もりもり元気に起き
出した神龍は‥

育ち過ぎて剪定した
ステックセニョールを
むしゃむしゃ食べる

食べられたら凄く!
困る枝までボリボリ
遂にやられた(>_<)
もう少しで花を咲かせ
様としてたジャコウ
フジガックリ

ツイキしたけど…
駄目かもです(涙)

青鮮やかなフロックス
モンタナ系クレマチス
この花達は無事です~

一昨日取引先のお花屋
さんで見事な枝ぶりの
姫シャラをゲット!
ついでにハクロニシキ
もゲット!この
ハクロニシキは我が家
のハクロ君よりも立派

お花屋さんの奥様が
三年かけて育てた樹
我が家に婿入りした
ので更に大切にします

シャラもハクロも
今年ブームみたいね
姫シャラは別名夏椿
小さな白いお花が
咲きますよ~
葉はサワサワして
とても爽やかな樹です

8軒回って一番見事で
お求め易い価格でした
取引先だからと言う訳
ではなくても他店より
かな~りお安い新川に
あるshop花広場
テナント料がかからな
いからだと社長さん

確かに半値位でした
\(^ー^)/

風にそよぐシャラ
清々しいですよ~

このシャラ神龍の
お口が届かない場所
にて安泰!(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

華やかな季節になってきましたね~
私も気付くと白と青ばかりを選びそうになります(笑)
西宮の実家には白とブルーのルリマツリが壁一面に伸びていて 
こっちでは越冬出来ないのが残念。
それにしても…神龍くん嬉しそうだなぁ(爆)
ラン+BBQ 楽しそー&美味しそー♥ ウズウズ。

誘惑?

りんご母しゃま~
ご実家のルリマツリ
見事なのでしょうね~
白色と青色素敵!
北海道では育たない
育てたい草花沢山ある
けれど難しいよね

モッコウ薔薇も駄目
だったし

でもでも気温差激しい
気候に立派に見事に
咲いてくれる草花に
感謝しなきゃねっ

お山ラン&宴会
予定立ちますか?
無理は言いません
でもやりましょう(笑)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
