スポンサーサイト


昨日は私の明日はティファの誕生日




って・事で
私のために?石鹸の樹
買ってもらいました

これまでの人生の垢を
石鹸の樹で洗浄浄化?
(笑)

シンボルツリーが
また増えた(大爆笑)

シャラやサマースノー
と同じく白い花が咲く

来年の今頃は白色の
花盛り\(^ー^)/
白色はポケットの色
ポケットガーデンと
名付けたお庭は
益々白色増殖中~

明日はティファさんの
第2回目のbirthday
樹なんかイラナイ
って言うから

お出掛け用素敵な首輪
プレゼントしましょか

首輪じゃあなくて~
指輪が欲しい?
どこの指に付ける
んじゃあ~!?
って事で…
却下( ̄∀ ̄)

ママと同じく記念樹
がいいよ~アナタなら
懺悔の樹なんかお似合
いかもよ(≧∇≦)

寿限無兄さんのベッド
どんだけ破壊した
えっ?覚えて無い

都合悪くなると・
いつもズルいお顔で
甘える悪女だもんね

寿限無兄さんは直ぐに
許すけれど(*^o^*)

ママはそうは
いきませーんよ~だ。

でもティファさん
アナタが我が家に
やって来てから毎日が
華やかになり
ママの運動量が増え
ました(笑)

喜怒哀楽が明確で
人と接してる錯覚に
しばしばなります。

聞き分けの良い弟神龍
とついつい比べられて
しまいがちだけど

ティファさんアナタの
個性が大好きよ
そんなアナタも明日で
二歳

指輪は買ってあげられ
ないけれど…

台風じゃあ無い限り
広~いフィールド毎日
思う存分走らせて
あげます!
指輪なんかより
ずっといいでしょっ

10月で一歳になる
神龍ならプレゼントは
おら食いもんがええ~
と言うに決まってるね
(≧∇≦)

今日は久々の大雨
木々草花には恵みの雨

お山ランで走る頃は
小降りにならないかな

処で・懺悔の樹って
あるのかしら?
調べてみよっ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ティファちゃん&ママ!
お誕生日おめでとう!!!いつも綺麗なママさん♪ますます年齢不詳ですね(^^)
これからも元気で犬と一緒にかけまわりましょう!お互いに。

No Title

ティファちゃん&ママさん
ダブルでおめでとうございます♪
花が大好きなママさんとティファちゃん(好きの意味が違うかも?!)
なので誕生花を調べてみました!すでにご存じかもですが(笑)
3日はハス 花言葉は“雄弁” 
オリエンタルな「たおやかさ」とありました
5日はロベリア 花言葉は“いつも愛らしい”
キキョウ科は毒性があるものが多いらしく
可愛い姿とはうらはらな激しい気性…とありました
なんだか二つともピッタリって感じじゃないですか~
ますます犬生&人生を楽しんで下さいね♥
…ということでラン+BBQ お日にちが決まったら教えて下さいね~♪ 
なるべく頑張りまっす!

りんご母しゃまへ

えへっ・もうこんなに
生きています~
誕生日花知りません
でしたのでありがとう

今日もお花屋さんへ
リサーチ行ってました
そこで何故だか急に
気になってしまったの
は水連でした
メダカも好きなので
水連と一緒に育てたい
気持ちが浮上してたよ

りんご母しゃまから
頂いたコメントは
今見たので驚きです

ティファさんは
ズボッと当たってる
(激笑)

誘惑のお誘い日
きっと叶いますよ!

モモユキママさんへ

モモユキママさんの
お母様に限りなく近い
年齢のワタクシですよ

先日は激美味のワイン
とチーズとパテ
有難うございました

ワインに迷ったら
迷わずママのshopに
行きますね!

年齢差はあるにしても
わんわん大好きやお酒
好き美味いもん好き
等々の共通アイテム
沢山あるので
今後共宜しく~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
