

大ボス・ポケット



moblog_17f2ca22_20110401211942.jpg

moblog_a0f7c769_20110401212021.jpg
元祖どっしりさん
色々な苦難を乗り切り勇敢な白い天使の名の通り14年7ヶ月私達に寄り添い続けてくれたどっしりさん。
ここは彼の晩年を過ごさせる為に越して来たポケットハウス
歩行困難になってしまってからも仲間犬の遊ぶ姿を優しく見つめつづけていたあの優しいお顔。
神龍もどっしりさん
むーちゃん・カノちゃんチャコちゃんみんなどっしりさんですね~
ポケットガーデンと名ずけたこのお庭で元気に走る弟妹犬達を目を細めて見つめてるどっしりさん。
みんな元気ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
