スポンサーサイト


顎力テストと夏期講習?




去年の10月に彗星の
ごとく誕生した神龍
その光の尾は
紛れもなくスマイル
テール\(^ー^)/

いつもニコニコ
お顔も尻尾の先まで
ニコニコしていますよ

悪戯して叱らても
ニコちゃん

8ヶ月に入り成長した
神龍君はやはり勤勉

世間では悪戯と片付け
がちなようですが、
彼は彼なりにお勉強中

本日はキッチン扉の
強度テスト(≧∇≦)

顎力検査は優秀な成績
にて卒業
DIY好きな担任(私)
の新たな創作意欲を
かき立てるべくして
彼は挑んだと思えば
‥‥
そう解釈すると
何だか楽しい(^_^)v

だって悪戯さえも
懐かしい思い出に
なりますからね~(笑)

君に出した担任からの
課題は
命に関わる悪戯は
絶対に止めようね!

夏期講習はこれからも
続きます~

泥団子は洗へばOK
猫の安寿の頭ごと
パクリは安寿君から
非常に不愉快だ!と
個別にイジメ相談を
受けたので
止めようね~(>_<)

チビ兄さん達の備蓄
おやつオネダリは
相談の上解決してね~

担任からのお願いは
夏が終わる頃には
お庭の草花を勝手に
移植したり
寿限無兄さんの快適
ベッド破壊はそろそろ
飽きて下さい(^_^;)

あっ・それと‥
熟睡してるティファ
さんの顔食べるのも
如何なものかと・

課題は多いでしょうが
神龍君
君なら出来るよ!

だって神龍だもん。

首が治ったので
レッスン3から開始
だね~

教科担任の牧先生は
教科で言えば
保健体育かしら?

私は生活指導と給食の
おばちゃん兼任
父様は間違い無く
優しい校長先生(爆笑)
プチ兄は生徒会長
寿限無君は‥?

不器用なだけで本当は
優しく繊細な
飼育係りかなぁ~

ちなみに担任の私は
放送委員と陸上部長を
やってたなぁ( ̄∀ ̄)

早口と走りは速いの
だけが取り柄(笑)

あっ・早とちりもだわ
ね・リールパパしゃん
(^。^;)
ご無事で嬉しいです~

今日のお花は
京カノコと紫蘭
茶花に詳しくセンス
抜群な知り合いの
お庭にて

茶道の世界観で
言うならば‥
りんご村やりんご母
しゃまのお仕事
そのもの

ズバリ素晴らしい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
