スポンサーサイト


ティファに妹が?…




それは神龍の実妹の
ランちゃんで~す
(-^〇^-)
夕方定番お山ランへ
到着すると既に
ランちゃん遊んで
ました~

広~いフィールドに
入るとランちゃんは
ゲート前でニコニコ
笑顔で待ってくれます

ゲート開けたら
兄神龍にチラ見ご挨拶
一気に走り出す
ティファの後をラン
ちゃん追いかけて行く

毎度出遅れ神龍も走る

ランちゃんと神龍は
血の繋がった兄妹です

ランちゃんとティファ
は人間界で言うと
何だろう?

実兄の同居人?…
一つ年上の神龍の
wifeでも無いし
血は繋がっても無い

タイプも違うけれど
犬種が違うってば
(≧∇≦)

でも仲良し姉弟
で・
ランちゃんとティファ
の関係は?

これも又
血は繋がっては無いし
犬種も違う(≧∇≦)

でも今ではすっかり
姉と妹\(^ー^)/

同居してる弟より
機敏な動きの妹ラン
ちゃんだから
ティファニは楽しい

3ワンズで落ち枝
強奪バトルも平和

遠い親戚より
近くの他人の方が
何かと楽しい?
人間界に似てなくも
無い?

何時も楽しく誰とでも
仲良く遊ぶランちゃん
可愛いね
ランママさんが
ゆったり構えている
からでしょうね~

又お山ランで
遊ぼーね

あんた可愛いから
妹分にしてあげる
byティファ

何偉そーに言ってんの
byママ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

そういえばランちゃん
海でもガンガン走ってましたよね
ティファちゃんはさすがに海では大人しかったですが
お山ランではすごいんでしょうねー
楽しみにしてます♥

りんご母しゃまへ

只今神龍地方激しい雨
これはきっと土曜日に
向けての先走りの雨

7月前半のお仕事
お疲れ様でした~

先ずりんご村ご自宅に
咲く京鹿子見事ですね
先日利休の精神を
愛する知り合いのお庭
から1株頂きました

山野草好きなソウル
メイトはイチゲ好きよ
エゾイチゲの他に
アズマイチゲや
フデリンドウも咲いて
いますか?

今回の土曜日は
私の友人の山好きさん
達は仕事の都合で参加
出来ないのが残念

次回開催時には是非
山話し盛り上がって
美味しいやった
下さいね~

土曜日楽しみにして
ます~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
