スポンサーサイト


何して遊ぶ?





毎日たくさん遊び
たくさん食べて
たくさん眠る

それは基本だねっ
なので犬元気です~

お山ランには4ヶ月の
サラちゃんが
4歳のドリーちゃんと
来てました。

我が家の神龍只今
8ヶ月ですが
相変わらずオヤジ系?

もったりしながら
近づいてご挨拶

どもども僕が神龍だよ
こう見えて8ヶ月~
どう?若いでしょっ
by神龍

初めましてこんにちは
私はドリーよ
アナタが噂の神龍君?
年齢詐称ちゃう?
byドリー

えへへっ(⌒~⌒)
魂古いのバレたぁ?
by神龍

何しんみり語ってんだ
よ~ここは語らいの場
じゃあ無いよっ
さぁ~遊ぼうぜ!!
俺は7ヶ月だぜぃっ
誰でもいいから
かかってきなよ! byハチマル

僕は無理かも? 他あたって下しゃい by神龍

獅子舞エアーカチカチ
にて少し応戦(笑)

神龍その場から消える

気がつくとフィールド
端にて樹木と交信

ティファ姉さんは
瞳子ちゃんと徒競走

お山ランのベスト5
堂々ランキングの
アスリート
速い

格闘技系とアスリート
系~静かに語らう系
様々ですよね(^_^)v

普通にお散歩しても
それなりに楽しいけど
色々な子達に逢えて
思いっきり走ったり
プロレスしたり…

静かに遠く眺めても

心地良いのは飼い主も
同じだね( ~っ~)/

さぁ~今日も遊ぼー

自然いっばいのお山
ラン好きです
by犬達&人間
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
