スポンサーサイト


いいのかなっ?




お庭作業終えて
家に入ると‥

神龍君ついに‥
天守閣に登頂
ニコニコ笑顔

でもねっ・駄目だよね
テーブルだもの

あ~あ~ぁ!
と言ったら慌てた

上ったけれど上手く
降りられず困ったお顔

さぁ~どうする??

生まれて初めて
こんな高さから降り
ました(≧∇≦)

その後はごめんなさい
攻撃始めましたよ

攻撃とはデヘデヘっと
目尻下げて甘えて
舐め舐め

許してあげる~から
ベトベトにしないで~
神龍の必殺誤魔化し技
甘え上手な神龍の勝利

何時もの目線より
上の景色は爽快らしい
味をしめて又登頂
するかしら?
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
