スポンサーサイト


目力も虚しく~




ここ何日か雨ばっか
晴れ間を狙ってお庭や
お山ランで遊ぶお2人

多少の雨は平気な
チビ兄達は何度も
お散歩へ行くけどね

デカいさん達は
雨だと直ぐに家in
濡れる面積広いから?

晴れ間を狙うのは犬達
だけじゃあないわっ。
晴れ間を狙って外作業
ウッソウとしてた枝を
剪定したり伸び過ぎた
草を刈る

お仕事中の私らを
静かに見つめるお2人
さんの狙いは剪定した
枝(^w^)

一番上物(笑)をどちら
が頂くか?
両者の駆け引きが
静かに行われてた

いいなぁ~その枝
僕欲しい~ by神龍

何言ってんのアンタ
んじゃあ無いからね! 触るんじゃあないよ! byティファ

大物ですよお姉ちゃん
父様に半分こにして
貰おうよ~by神龍

そして…ー‥
結果は‥神龍君が
自主的に半分こに

半分にされたティファ
超ご機嫌斜めイラっ!

誰よりも長くデカい枝
好きなティファさん
だもの( ̄∀ ̄)
粉砕されて

大物を粉砕した神龍は
ご満悦の笑みでした

湘南サーファー犬
ピノ君も枝好きだよね
アィリッシュさんは
枝好き?(笑)

ティファさん機嫌を
治してっ
明日はお山ランで神龍
の母さんと妹弟達と
沢山遊べるよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
