スポンサーサイト


戦利品は




午前の部の朝トレでは奪えなかった欲しかったモノは
昼寝でチャージ完了
力と勇気倍増した僕はお姉ちゃんから欲しかたモノを奪い返したよ
グラグラだった歯も見事に抜けて一石二鳥
オトナの歯が出てきて僕はまた1つオトナに
欲しかったモノは破れた靴下リングだよ
後からお姉ちゃんの反撃くらったけど僕はヘッチャラさっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ始めたんですね!!これから更新楽しみにしてます~♪
シェンちゃんむくむく大きくなりますね。
なっぱは26kgだからもうすぐに超されますね!
またにぎやかなご自宅に遊びに伺いたいです♪
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
