スポンサーサイト


りんご村の可愛い天使


りんごちゃん
貴女に初めて会ったの
は去年の12月19日
貴女の大好きなママも
その日会いました

それから何度も一緒に
遊んだね
楽しかったよね!

神龍に一番お顔が似て
いてこないだのお山
ランでも間違えちゃい
ましたよっ

りんごちゃんはりんご
村で毎日かんば姉さん
と広~い牧草地
綺麗な小川で元気
いっぱいどの兄妹より
も沢山たくさん
遊んだよね

塩谷の海ではすっかり
泳ぎの達人でした

たくさんの笑顔と
獅子舞見せて
パパママに幸せを
プレゼントしたね

今パパママは胸が
いっぱいで泣いて
います
貴女が大好きで
大好きで大好きだから
涙が止まらないのよ

だからりんごちゃん
必ずりんご村に
パパママの元に
帰って来てね
約束ですよ!

おばさんもおじさんも
神龍もティファさんも
待っています

寿限無にガウられて
視線そらした貴女の
あのお顔
大人顔でしたね

獅子舞は神龍に任せて
少しゆっくり
お休みしてね

ブログ始めた
キッカケは神龍達が
帰って来てくれた実感
があったからです

りんごちゃんからの
メッセージこれからも
ずっと続きますよね

大雨の中ずぶ濡れ
へっちゃらでずっと
探検していたりんご
可愛い可愛いりんご

夕方にお空に昇って
いくけれど
パパママ
もう泣かないでって
りんごちゃんからの
メッセージ

メバちゃんリノちゃん
ランちゃんラブちゃん
ひかる君バロン君
そして神龍
みんなの中にりんご
いますから!

今度会う時は最強の
りんごになって
帰ってくるよ!

それまで少し眠かせて
ねっ byりんご


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待っててね!

りんごパパ、ママ待っててね!
りんごは、必ず戻って来るから。リトモも頑張るからね!少し休んでいてください。

No Title

ありがとうございます
りんごの帰ってくるという言葉を信じて待っていようと思っています
みなさんがりんごの事を心を込めて書いて下さっているのに
まだかんばりんご日記に自分の言葉で書くことが出来ないでいます
だめなりんご母ですね。。。
でも書かないと心が前に進めないと思うので今夜書こうと思います
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
