スポンサーサイト


でへっ~顔さん達





楽しい時も
叱られた時も
でへっ~顔するね

犬は笑わない?
犬には表情筋が
無いから笑わない!
と確か犬の専門誌に
書いてあるのを見て
私はこの記事は
間違いだと思った

しかも犬専門誌

表情筋があるのは
人間と確かモンキー
だけだとかも
ウニュウニュ書いて
あったような・・

犬は笑わない!と
断言していた記事に

何言ってのよ~
アナタ犬を知らない
のねっ! バ~カ
(おとなげない)

犬は笑います!
絶対に笑っています!

表情筋があろうが
なかろうが笑って
います!

犬は笑います
(シツコイ)

表情筋がある人間
だけど笑わない
人間もいます

表情筋が無いらしい
犬達なのに笑います

何故?

それは天使だから
天使の微笑みって言う
じゃあない
今日のでへっ顔
出演者は神龍・ラン
ちゃん・ハチマル君
大将君でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

あれー?
神龍くんもりんごに似てると思ってたけれど
こうやって笑うとランちゃんってば
りんごにくりそつですねー
みんな笑顔満開✿
“ワンコは笑う”にぜったい賛成ー!!

えへっ・りんご母しゃま

どう・似てるでしょ
でもねっ・りんご
母しゃま
りんごはりんごだよね

でへっ・とね

ランちゃんはお山ラン
の穴堀り名人になり
つつあり
今日はね
ランパパさんが
(らん~止めなさい!
落とし穴作っちゃダメ
石を食べても駄目だよ
止めない!)

何度も言ってたよ

若者はなかなか
言う事・聴かないね

それもありかなぁ
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
