スポンサーサイト


語らう犬達





聞き取りやすい発音で
何か美味しいモノ
下さい~!なんては
言わないけれど

犬達は私の心に
呼び掛けてきます

このオヤツ不味いよ
そっちの方が美味しく
て僕好きなんだよ!

あらっ・そうでしたか
でも美味しい方は
また後で!

ちえっ・ケチ! 捨て台詞を吐いて とっとと私の傍を
離れるティファさん

妹と
今日は雨だけど
チメタクテ気持ちいい
よね~と語らう

ね~ね~ママってば~
アタイのこの顔に
何んか気づかない?
美味しいの早く頂戴よ

これぞ無言の訴え顔
のティファさん
今度は静かに私に
語りかける

ね~今度は何して
遊ぶ?
走るのは嫌だよ僕

誰が一番強いか
プロレスやらない?

兄妹で語る(微笑)

お姉ちゃん
テーブルに上がったら
ママに叱られちゃうよ
でも僕も上がりたいな
いいなぁ~いいなぁ

シモジモの者は
上がっちゃ駄目!
ここは天守閣なんだか
らズガタカイ~!

姫様ごっこで語らう
姉と弟

犬達は実に様々に
語りかけ
語り合う

表情筋が無くても笑い
言葉は耳からは聞こえ
なくても
心には聞こえるよね

telepathyを使うんだ
ねっ。

言葉よりずっと
素早くストレートな
感情表現

私はもっと聞きたいな
あなた達の語らい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
