スポンサーサイト


聴こえたね



昨日おばさんはね
ドンコウで行こうと
思ってたんだけどね

オトモダチの心に
乗せてもらい新幹線
で逢いに行けたよ

そこにはね
優しい風とどこまでも
高い空と
直ぐ傍には大好きな
貴女の大切なパパママ
居がたよね

おばさんは強く感じた
そうだったんた
そうなんだね

ヴィーナス
そんなこと感じなから
聴いていたよ

そしたら
可愛い使者がひっそり
と姿を見せてくれた

目に鮮やかな真紅の
お花のベッドで同じく
聴いていたカエル

帰るよ~って
伝言
ヴィーナスからの伝言

おとぎ話のような
可愛いい伝言

貴女とハープ
似合っていましたよ。

西から風が吹いて
いたのかなぁ~

天使だと
思っていたけれど‥
ヴィーナスだったのね

名前の由来・‥

深いね~りんご

ある意味
神・繋がりだと感じた
おばさんでしたが
思い過ぎ?
あの日あの場所で

そして昨日
今度は違う場所で
逢ったけれどね

貴女の魅力に‥
脱帽しましたよ

パパママを選んだ
貴女は素晴らしい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
