スポンサーサイト


犬物語





お仕事の関係で
皆さんより少しだけ
遅れてひかる君とママ
登場~

皆さんは既にずぶ濡れ
皆さんとは犬達

その時点ではね

颯爽と進めのブルーの
ライフジャケット姿の
ひかる君
ママは注意しながら
渡れのイエロー

塩辛い海の味と
ワカメや海藻に
ひかる君必死に岩に
よじ登ろうとしてたね

僕は岩になる!
可愛かったよ~
絶好のシャッター
チャンス逃す私
トホホのホ
コケてずぶ濡れ
自分よりなにより
携帯水没の危機

機動力高いりんごパパ
さんのアドバイスで
無事でした
ありがとう

りんごママさんは‥
着替え無しで
海へザッブ~ン
流石りんご母
泳ぎが達者で拍手

同じ濡れ方でも
意味合いは相当違うわ

濡れるの嫌い!の
ティファさんはと
言うと
予想通りに海に慣れ
ドンドン海へ入ろうと
するものだから
私はずぶ濡れ

人様への迷惑回避の
為にフレキシー駆使
海が飽きたら
間違い無く砂浜を
爆走するに決まってる
そんな女子ですからね
短い夏をファミリーで
愛を育むカップルさん
のラブラブパラソル
なぎ倒し笑顔で
岬までひとっ走り
するであろう(-.-;)
なので半径6メーター

あっ忘れちゃいけない
神龍君(笑)
海は二回目
姉と違いヤッパリ慎重
深そうな場所までは
行かないので‥
ありがたい(^◇^)┛

何かあれば俺に任せろ
と元ヨットマンの
父様でしたが
既にビールで
出来上がり頼りに
ならぬ( ̄∀ ̄)

二回目の海水浴
色々気持ちも塩辛
かったけれど
海と空は広くて深くて
何処までも繋がってて
続いているね

岩になるのを止め
スイマーに転身の
ひかる君ヤッパゴル
女子率高い中
兄弟3のうちのバロン
君は泳ぎ上手でした

海と山・大自然
愛してやまない
りんごちゃんだから
何だかさっ
小樽~札幌~りんご村
随時近く感じるよ

考えるだけじゃあ
なくて感じて生きたい
よね

そしたら距離や時間は
ぐ~んと近くなる

虹の橋は
そんな遠くにある
じゃあないよね
虹は7色だと
教えられてきたけど

7は幸せと希望の数字
詳しくは知らないけど
7は幸せ数字
決して悲しくは無いよ

8も縁起が良いと
昔の人は言うじゃあ
ない(^_^)v
数字の0は始まり
1はスタートだよ

この数字に何方か
ピンときましたか?
謎掛けでは
ありませんよ
真実で事実なんです

不思議で素敵で
幸せな犬物語

これからも続きますよ

笑顔のかんば姉さん
お疲れ様でした

かんば姉さんも
海やと山・大自然
好きなんですねっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
