スポンサーサイト


耳寄り情報




再度大口開けて
耳寄り情報です~

私の行き着けの(笑)
お宝shopアイラン図
店長さんブログに
よりますと
ブラウン管含むテレビ
の右上にデジアナの
表示があれば
平成15年3月末まで
テレビが見れるそうよ

知らなかった~私は・
御存知でしたか皆さん

アナログ放送終了前に
店長さんのお蔭で
我が家はテレビが
見れ・しかも
ここに越して来てから
4年もの間
1と3と5チャンネル
のみ受信可能だと
思い込み暮らしていた
わたくし共でごさい
ましたとさっ( ̄∀ ̄)

テレビ後ろ側にある
ポッチをホレコレと
調節したら・あらまっ
全チャン映るんです~

知らなかった~(笑)
そしてデジアナ表示
知らなかった~

世の中
知らなかった事が沢山
あるんですねっ
特に私(苦涙笑))

そう・知ってるわ!
って思っていても
案外知ってはいない
事柄は数知れずある

知らなかった~で
良かった事も
知ってしまって
残念な事も良かった事
も数知れず

そこであみ出された
知らなかったフリ

この技術はそう難しく
はないので?‥
嘘発見器や自分の心に
も嘘を付けるなら
子供だって大人だって
犬達さえ時折使う(笑)

ちなみ我が家ワンズ
約3名は時々使います
でもお顔に
(犯人は私です)と
実に判り易く落書き

耳寄り情報から
随分とズレましたが
地デジ難民にならずに
すんだ知らなかった事
だらけ?の私からの

へぇ~それも
知らなかった話しです
あっ・それとね
犬達はどうやら私達
パパやママ達の
お財布の中身まで
実は知っているって
知ってました?(苦笑)
(?_?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
