スポンサーサイト


お願いまぜてbyティファ





むっと蒸し暑い日でも
筋トレに余念の無い
兄妹です

あらっ兄妹って?
違うでしょっ
姉弟・そして弟の妹
でしょがっ

何でさっ
アタイが主役じゃあ
無いのさっ(怒)

兄妹は仲良く激しく
筋トレ中~

最初は兄の権限と体重
で優勢かと思いきや
あっと言う間に
妹にねじ伏せられた
神龍(≧∇≦)

そんな激しくも楽しい
遊びに参入出来ず
ティファさんわめく!

だから何なのさっ
そうよ私は夕張生まれ
気がつかない間に
キョウダイはてんで
バラバラ
最後まで一緒にいた
妹もどこに行ったか
消息は不明よ

私はそんな境遇孤独よ
キョウダイ
なんかっ要らない

でも矢っ張り
欲しいキョウダイ
血が繋がってなくても
そんな事は関係ないわ

ね~お願いアタイも
遊びに入れてよん
グスン

ランちゃん
こないだから
妹にしてあげたじゃん
アタイ姉さんだよ!
遊びなさいよ!!

などとずっと
お願いしたり脅したり
忙しいティファ姉さん
でした(笑)

だ・か・ら~
遊びなさいよ!
アタイとっ(-"-;)
(涙眼)

上から目線&暴言
連発な姉さんを無視

肉厚兄妹の筋トレは
続いたのでした(笑)

最近姉離れが出来る
様になった弟神龍に
一抹の寂しさを
感じてるティファさん
ですが(;_;)

チョイと前には
兄離れをしたクセに
兄の寿限無君の
寂しさをティファさん
気づいた?

デカくなった妹
ティファを今でも
優しく気遣って成長を
喜びと静かに受け止め
更にデカい弟神龍に
時として立ち向かう
ちっちゃい兄貴

血か繋がっていなく
てもティファさん
貴女には兄弟いますよ

だから~お山ランで
アタイは天涯孤独
みたいな1人芝居

うるさいしクサいよ
その芝居( ̄∀ ̄)

腹いせにママの
ケツ噛んでやる~
攻撃
お願いだから止めて~

大好きで大好きで
大大好きだからね

口数多くて生意気で
甘ったれで寂しんぼう
で可愛いティファ

天涯孤独じゃあない
ですから~(^з^)
下手な芝居よしましょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
