スポンサーサイト


43、2


温度ではありません

一番足を引っ張った
のは紛れもなく私

私のオトモダチは
上か下か極端かもね

私と同い年の例えば
同級生とかは
居ますよ~

でも特に近年で言えば
上下の差が楽しく
面白いo(^-^)o

一回り違いは普通
我が子年齢さえ居る

30以上も違うのに
親目線とは違う
その人の個性や魅力
思考は色々な発見や
楽しさを運んで
くれる(o^∀^o)

子供から親を見る目線
や親から子を見る目線
とは違うのが新鮮

行きつけのお店の
オーナーから今日は
何会?と聞かれ

勿論女子会だよん!
と笑顔で返答

オーナー反論!
女子会ってはもっと
若くない?ムヒっ・

メンバーの中で二番目
に若い女子が‥
それでも女子会よ!
ニヒっ

一番足を引っ張ってる
私はコップ酒の熱燗
グビグビやりながら

平均年齢から言えば
まだまだイケる
女子会だわさっニヒヒ

何せこのお店の顧客
平均年齢はドカ~ンと
高い年金受給者の
憩いの居酒屋さん

だからね華やかな
女子達が色を添えた


アタイはなんで
女子会メンバーに
入れないのさっ

帰宅したらティファ
さんに文句言われた

そうね~アナタが
メンバーに入ったら
平均年齢が下がるわね
(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
