スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちだけでもねっ





今日から8月

晴天が続いていて
お洗濯には嬉しいねっ
犬達のシャンプーも。

我が家のナツユキ
カズラをワイヤーで
引き絡めグリーン
カーテン&トンネル
計画は昨日設置と
固定が完了

理想が形になるまで
暫く辛抱です
植物は素直なので
じっと待ちましょう

さて自分の欲求に
とっても素直な
ティファさんなので
動くモノ
特に鳥さん達は
単なる侵入者ではなく
自然(本能とも言う)
な要求を満たす魅惑の
生物\(^ー^)/

でも・どっこい
野鳥達にとって
ティファさんは単に
迷惑でな存在( ̄∀ ̄)

なので我が家に
立ち寄る事はめっきり
無くなってしまい
私は寂しい(;_;)
そこで‥気持ちだけ
でもと考案した

ニワトリの羽で
作られた偽物野鳥
ニワトリの羽だもん
やっぱり飛べない
庭の茂ってる樹に
それとはなしに
止まらせ眺める

先週の激しい雨風にも
耐えしっかり枝に
止まってる
飛ばない野鳥達

そしてまだそれ達の
存在を発見してない
ティファと神龍

お2人には見つからず
しめしめ(o^∀^o)

アホウドリのように
本物野鳥さんが
立ち寄る憩いの庭園
にはならないかなぁ?
などと妄想を描く私
だが‥無理・ムリ
無理よね~絶対ムリ

ティファとその手下
が黙ってなんかいない
\(☆o☆)/

偽物野鳥を眺め
妄想描く(苦笑)

本物セミがないてます
本物の夏です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似てる

神龍くんのお顔が今日はりんごちゃんに見えます。やっぱり兄妹、似てるんだよね。ときどきLinoも神龍くんにみえるときがあるんだよ♪
ティファ姉さん、鳥に気がついたらどうするか?楽しみ♪

リノちゃんへ

あそことあそこに
変な奴が居るのアタイ
知ってるよっ!

でもね・ぜんぜ~ん
つまんない
だってさ・動かないし
変な声も出さない
じゃん~(-.-)zzZ

アタイはさっ
ピーピーとかバサバサ
とかやってくんないと
ぜんぜ~ん気分が
ノラナイ(`ヘ´)

リノちゃんも
そうでしょ~っ
弟はナルシストでさ
僕イケメンって言って
るよ(笑)
美男美女の家系だとさ
(^_^)v
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。