

アイドルの条件




昨日はシャンプー日
チビ兄2は捕まったわ

勿論アタイと弟は
お庭逃げたわニヒヒッ
ママがねっ
キレキレしましょっ!
おいで~お利口さん達
とアタイ達を呼んで
たけど当然無視よ!

お利口だから状況を
予測出来るのよ
ママが言う程アタイ達
まだ汚くないし~
弟と適当に時間潰し
しながら無視したら…
ママがね

あっ!もうこんな時間
お山ランの時間だわ

なもんで昨日はセーフ
\(^ー^)/
どうせまた汚れるよっ

お山に行くと大好きな
むーちゃんとアニパン
バニの大将君
姫ちゃんファミリー
バルト君にサラハル姉
さんこないだから妹に
してあげたランちゃん
居たよ

みんなと走るとアタイ
ヘトヘト
弟はデブ(笑)だから
ショートカットして
ズルいんだ(-_-#)

みんなを相手に走るし
時々カラスと遊ぶし
寝技に持ち込む弟の
相手もさせられて
太るヒマなんてないわ
(`ε´)

みんなの為に枝を
見つけて見せびらかし
て(疑似餌)
釣りゲームやったり
歌ったり(文句)
踊ったり(飛びつき)
歌って踊れる
アタイはアイドルよ
(^◇^)┛(つもり)

なのにさっ
弟の方が人気あるのは
どして??

デブでぶよぶよしてて
クマさんみたいで
可愛い(^з^)-☆Chu!!
ボケラ~っとしてて
愛嬌ある

みんな弟の本当の姿を
知らないからよ!
ボケラ~としてるフリ
してるだけなんだよ!
ぶよぶよして見える
けどあの中身筋肉だよ

しかもお子ちゃま
なんかでないしね
アイツはね~
魂・爺なんだよ(-.-;)

だから時々
凄~く老けて見える
年齢詐称だよアイツ
往年のアイドルだわ

寿限無兄さんは
3歳だと言ってるけど
10はサバよんでるわ

プチ兄さんは秘密だと
言って教えくんない

アタイ?アタイは
若いわよ~今はギャル
だもん(-^〇^-)

6年前は近所のガキ
から不細工な犬~って
何度言われ笑われたか
でもさ・ママがいつも
何万回も
可愛いねっ!いい子ね
大好きだよ頑爺~
言ってくれたもん

バセ好きなママだから
魅力を知っていたのよ
(^з^)-☆Chu!!

前と同じで戻って
きたら弟より人気
あったかなぁ~?
ボケラ~&ブヨブヨ
byティファ

風を切って颯爽と
駆け抜けるアナタの姿
美しいよ
前はね・徒競走では
いつもビリだったから
誰よりも速く走り
たかったんだもんね~
昔も今も可愛いよ! byママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
