

そっくりさん





妹のランちゃんとハル
ちゃん

黒柴のサラちゃんと
娘のハルちゃん
そして
弟の神龍とティファ

親子や兄妹

チームアィリッシュ
お2人さんは‥
お友達~!o(^-^)o

でも御先祖様を辿り
辿り辿~り行けば
アィリッシュ族(笑)
姉妹も同じよねっ

では2人兄妹のチビ兄
寿限無君
実は札幌に妹ちゃんが
いるそうです色もほぼ
同じらしい
まだ一度も再会した
事は無い

いつかどこかで
見かけたら
十中八九妹ちゃんに
間違い無いわね
だってパウダーの
チャイは札幌に殆ど
居ないから(◎o◎)

もし出逢ったとしても
寿限無君だから
無愛想か
近づくな!と言いそっ
( ̄∀ ̄)

妹ちゃんも同じかも?
( ̄∀ ̄)
そんなところも
そっくりさんかも(笑)

あるところの情報に
よると‥妹ちゃんは
コートのお手入れが
大変だとかで
現在はヘアレスらしい

勿体無いなぁ~
シルクの様な手触り
気持ちいいんだけどね

裸体の妹に寿限無君
きっと( ̄○ ̄;)


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

最近、あまりサラハルの写真を撮らないので、かなり嬉しいです
また一緒に遊んでくださいね 
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
