スポンサーサイト


ここに・こうして





去年の12月19日
ティファさん達に
とって(・_・)エッ..?
誰ですか?
コイツ?の日々が
スタートしてから
約7ヶ月

今じゃあスッカリ
姉の体重の1,5倍
意外とナイーブで
怖がりな姉と違い
体重も態度もどっしり
さんな神龍

どっしりさんは最近
色々思い出したらしい
私が寝るまでは
兄姉がとっととお休み
タイムに入っても
仮眠しながら傍で待つ

私が本当に寝る時
には横でべったり
寄り添い眠る

他の兄姉達は行かない
あの大好きな場所
でゆったりと寛ぐ姿

大きなオメメと綺麗に
入ったアイライン
昔と同じだね

ちょい違うのは体型
可なり丸みを増して
脚は短め(笑)

イケメンカップルを
選び
札幌と小樽の距離を
縮め更に旭川方面さえ
短縮したね(^_^)v
脚の長さも短縮?
(注)但し短足では
ありませんよ~(笑)

二年前の今日と同じ日
も暑かったよね

犬友のママさん達も
お見舞いに来ていたね
優しく親切だった神龍
特にパピーちゃんには
母犬の様にお世話して
保母犬なんて呼ばれて
いたよねっ。立派な
タマタマも付いていた
のに(笑)

12歳8ヶ月
優しくて静かで
女の子顔でいつまでも
若々しく綺麗で
そしてストーカー(笑)

そして今もストーカー
もっとも~っと
コワイ位のストーカー
になってちょ(^_^)v

でもね・寝返り打つ時
いきなりのゴッツンコ
止めてくれる?
痛いです(>_<)

今ではコイツ誰?
とは誰も言わない

クルクル動く大きな
オメメでまた
私達を見つめています
(^з^)-☆Chu!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
